2015_09
02
(Wed)20:02

WITHコン届きました



ユノの軍服もずいぶん見慣れてきました



敬礼してる姿も凛々しくて好きだけど



やっぱりユノには笑顔が一番似合うね






WITHコンのトラックが都内を走っていたんですね



今回はBlu-rayを買いましたが見慣れてるのでやっぱり映像が綺麗なほうがgoodです!!



ドキュメンタリーも見応えあるけど、本編のMAXIMUM~Rising Sunは特別です!
この白いスーツを着て奈落から出てくるユノはかわいいじゃなくてカッコイイよ!!



毎日寝る前に見て興奮して余計に疲れて眠りが浅くなっている今日この頃(^_^;)


画像はお借りしています
2015_07
23
(Thu)18:32

行ってらっしゃい。

ユノ

ご家族との時間はゆっくり過ごせましたか?

こんな時でないと故郷にも帰れないほど忙しかったでしょう

たくさんの仲間に見送られてユノの人柄ですね

















手紙まで書いてくれて泣けてくるより、我が子を送り出す母のような気持ちで読みました









翌日の情報も自分から探そうと思わなくても
たくさんの方がツイなどであげて下さって

改めてユノって凄い人だったんだなあと
そんな人に会いに行ったんだなあと
韓国に行って良かったと思いました


二年後、チャンミンと完全体で戻って来るのを楽しみに待ってます❤


PS.この際だから禁煙してね!


あなたの一ファンより




画像、訳など全てお借りしました

2015_05
15
(Fri)09:50

行ってみたい~



ユノのドラマの撮影風景のサジンをお借りしました



バツイチシェフだって?
こんな可愛らしいバツイチだれもほっとかないでしょう!



ソウル市内らしいので時間があればアンコンの時に行ってみたいなあ~







お料理はシェフだとイメージがちょっと違うけど(^_^;)



怪我に気を付けてね!





大好きなフォロワーさんの可愛らしいイラスト

画像はお借りしています

2015_05
13
(Wed)23:02

いちごのリゾット 



朝、職場のテレビでいちごリゾットなるものを壇密さんが作り始めたので
ユノペンの私としては目が釘付け(°▽°)

ユノに食べさせてあげたい

味はなかなか酸味があって美味しいそうです❗


解決!ゴハン 魅惑の味わい 壇蜜さんのいちごのリゾット |NHK あさイチ


2015_05
12
(Tue)07:56

アンコン



初の海外旅行で韓国、アンコンに行きます!

数十年前に作ったパスポートは諸事情により1度も使う事なく期限が切れたので更新に行きました



チケットは代行さんに頼んで無事に確保できました!

一泊二日で滞在時間約20時間というハードスケジュールですが今から楽しみです(*^^*)

